 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

ドキ☆ドキで壊れそう1000%LOVE☆ミ 





関東の知人が




『揺れてる?』



ってツイートしてて



『また乳が揺れるゲームでたの!?タイトルは!??』


と返信しました、本当に純粋な気持ちで目は濁っていませんでした


直ちに影響はない、そう思いたい




どうも、Midiです






■夏アニメ





このブログはなんのブログだったのか、今ではもう思い出せない(CV.大塚明夫)



シュタゲ:原作外の見せ場が豊富で原作厨も楽しめる ルカ子がアップを始めました


ピンドラ:ペンギン、デコ、キレイなジャイアン、ろっくおーばーじゃぱ~ん



うたプリ:ふぃすかーなが『BLは面白いけど乙女ゲーはない』っていってた でもこれはアリ 元ガンダムパイロットがあらぶるアニメ



カイジ:ナレーションが主人公、あと美心



アイマス、ゆるゆり、異国迷路:かわいい



ツインエンジェル:変身シーンが鳩飛びすぎ 製作者はジョン・ウーと断定






■AION



アラカとドレドと寺院参拝。



あかん、ラノベのタイトルみたいになっとるで


それもタイトルですら面白くなさそうやで、重症やで



龍馬さん『メディーーーーック!!!メディーーーーーック!!!!!』


南方仁『大丈夫、ペニシリンがあります』




最近のことを箇条書き


・チャント53 育つにつれてとても悲しい気持ちになる、なぜかしら



・☆夢さんに「Midiさんとは一度殴り合わないと分かりあえない」と言われた


「フヒッwwww拙者リアルファイトよりも鉄拳を所望するでござるwwwwコポォwwwww」の一言ををグッとこらえた 平野ばりのナイス守備だった


俺の二枚目キャラをなんとか保つことができたと思う


ブロガーは日々のコメントにも気を使うべきでござるwwwwコポォwwwwww





・アラカでディヴァインと罠をつぶすことに余念が無い


これに関してはホウレンソウを怠らない、それぐらいの気概、むしろ情熱




・潜入でClavisさんに出会った


番号ふってたせいでそれが邪魔で露天出してくれたのに見えなかった


多分toshの新刊の感想とかそのへんだと思う 95割間違いないと思う


ただキャラが小さかったのでLOかもしれない


 

ドラゴンちゃんまじドラゴン 



会社のPCは電波が弱いので、自宅のPCから更新しています^^



Midiです☆ミ






いやマジでこの国大丈夫か!?ルミ魔みたいになってんじゃねぇか!!


ルミ魔しらねぇけどあれだろ?



国TOPのチョクトはもう一流のエンターテイナーだしよ、闇に封印されたほうがいい



国変更券をだせー!!どうなってもしらんぞーっ!!!







■さいきんのこと



前々から動画とか参考にさせてもらってた銀彩氏がシエ魔でプレイしてらっしゃるもよう



こないだインギスで出くわしたもんで



「あれ、これ本物?パクりかな・・・漢字あってる・・・あれ・・・ギンってどう書くんだっ(ry」



気付いたら丸まってたわ 時を飛ばされたわ



その後何度かすれ違うもシエ天は赤点がうつればぶっ潰すBOTプレイヤーばかりなのです


ゆえにタイマンとかむりなのです><


決して天の位置を把握したうえで交戦場所をえらんでたわけではないのです><



まぁそんなこんなでその日は終了



動き方はかなりIQな動き方をしてらっしゃいました、正直気持ち悪かった(ぁ



俺は思いついたままにバフをたき、突っ込んで殴って殴って埋めて殴って殴るタイプですので一生できないと思います



次出会ったら胸借りたいなぁ



んで負けたら人数集めます^p^





■モチベ



最近飽きがきています、いやん



もはやモチベをあげることすら飽きました^p^



ドレドいかなきゃなーとかは思うんですけど



行くか寝るか迷ってアニメを見るケースが多いです



それも限界がきて見る物無いのでトリコとかの日曜アニメ()を見ています



夏目が・・・夏目がぼくらの希望なんだ・・・・!!!



IDに関してはアラカをサブチャントでたまに寄生するのみになっています



あれなー死んだらもうチャレンジできない!!とかになりませんかねー


こう生きるか死ぬか、ヤルかヤラれるか、っていうドキドキが全くないのが問題ですわ


ゲームじゃないじゃないっていう



野良なら気まずいことこのうえないですけど@p@


とりあえず無心で金策しています、今400mまできました


俺も財閥の人みたいに天龍人を目指そうと思います!!








すまんFis、クオリティ下がってるとか言って叩いたけどわりと書くことなかったわ

 
カテゴリ : AION
2011-07-07(Thu) | コメント : 4 | トラックバック : 1

それはプライベートな日記なのおおおお 


■ツイッター





ツイッターはじめました☆ミ




まだ「~なう」とか使うのに抵抗のある時期やわ



おもいついたネタを口走るにはすごい便利

でもレスがつかないと更新ボタンを連打することに余念が無くなる




AIONだとFSもツイッターやってるんですよね

俺はモブにツイートしてほしいと思います


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



~パリクシャのツイッター~




Pari_k093 パリクシャ

24時から夜勤で司令勤務>< あそこ人口密度おおくて嫌い!!   1時間前


Pari_k093 パリクシャ

日記書いてたら福間さんに怒られた(´・ω・`)ショボーン  50分前



Pari_k093 パリクシャ

ディーバが武器庫にきたって!!でも今日はブハティさん来てるから安心^^  38分前



Pari_k093 パリクシャ

@BuhaT え、本当に武器全部壊していったんですか・・・?ひどい・・・ 33分前



Pari_k093 パリクシャ

ワープできたディーバがこっち見てる気がする・・・・ 2分前




Pari_k093 パリクシャ


プライベートの日記とられたなう 28秒前







勢いでやった 後悔はしていない






■チャント Part3



・現在46歳


・SCにて「キュアなしでいいですかね?」と聞いてくるソードをBLにいれた


・リカスペが僕らの希望


・キュアとの「あ、おれこの人ヒールするんで!」的な愛コンタクト☆が楽しい


・今のところソードよりサクサク狩りできてます






 
カテゴリ : AION
2011-06-19(Sun) | コメント : 3 | トラックバック : 0

マルゲラダンス 



マル・マル・ゲラ・ゲラ




EDENの定理♪




チャントをキレさす 一言教えてよ~!









ミデ吉『クロスディフェンスあれば物理相手も余裕っすよねwwwwwwww』







毎週土曜はBDに録画してます、Midiです


十字防御ネタはマジ鉄板だから!2.6まではHot指定だから!!








■チャンコ part2






ゲイルとクイックマクロくんでる時がチャントで一番楽しいです^p^




現在40歳になりました




いい加減スネをかじること(コンパ)に限界を覚える歳だわー、でもしつこく頼むことはやめないわー





レベリングの経過 まとめ



1~15 JOJOみながら暇つぶしにあげる


15~25 コンパニオン トルシン、炎をにぱに乱獲してもらう


25~30 サルファでひたすら狩り


30~35 ベルテ-インタルまでのメインクエ消化と炎でコンパニオン


35~40 コンパニオン キシャルでにぱに乱獲してもらう


40~ SCデビュー!でも経験地まずいからボクはコンパニオン!  ←New!!





コンパニオンちょゆうでした にぱすけさん金とっていいレベルだと思います





■アラカ






<パーティー募集>アラカ覚醒ペア 採集できるキュアorチャントさん募集です><







Midi「↑の募集でいこうと思う」



よっつん「色々捨ててしまっていて、いっそ気持ちいいわ」






ってゆうか固定のキュアチャントさんがほしいです....




■ドレド



やはりHP詰めを試してみたい




「す、すごい・・・倍近いエネルギーゲインがある!!」

 
↑をいいたい^p^




ただ抵抗もスペ・ボウに対してとても安定して運用できているので崩したくない



そんなわけでAPをがんばって貯めて50ELを3箇所ほどとろうと思います


55HRか最悪ルドラとハイブリにするんや・・・






■レギハン


EDENでは毎週土曜日レギハンが行われます


それはIDだったりPV大会的なイベントだったり、レギ内でドレドいったり様々です


しかしながら、AIONにおけるPTプレイのウェイトが非常に軽くなっているのはご存知のとおり


アラカは少人数推奨IDですし、テンペルは人によって温度差激しいですよね


ですが社交の場としてのレギハンは非常に重視されて良い項目だと思います


先週ずっと縁あって老人ホームにいっておりました


様々なかたがおられまして、アベレージが85以上のおじいちゃま、おばあちゃまばかりでした


ですが100を越える方でもレクリエーションの時間には元気に顔を出されます


人は繋がらないと死ぬ生き物ですので、関係性が希薄なゲーム内においてはやはり重視したいなぁと思いました まる




 
カテゴリ : AION
2011-06-12(Sun) | コメント : 3 | トラックバック : 0

もう女だ 




ルカアアアアアアアアアアおれだああああああああ!!!!!!



男の頃から好きだったあああああああああああああ!!!!!!!!












いい病院さがしてます、Midiです^p^







■チャント


育ててます 昨日だけで17→30になりました


予想以上にMP・HP運用が容易やわ・・・・


スペとかベルテから青がぶ飲みやったで・・・・


「(1POTあたりの処理は)13体や」





チャントはいるだけでいい(キリッ 




という人がいますが


そういう人ほどチャントに多くを求めている傾向があると思います@p@



ドレドにしてもなかなか表面化しませんが、やはり拮抗したドレドなどでは勝敗に大きく関わってくる職だと思います


というか「いかに手の届かないかゆい所」を処理できるかが鍵のような気がします


そういった点を一番わかってるのは恐らくチャントの方達ですので、変に装備の参入障壁が高いのかな、と





でも多分明日には 「チャントはいるだけでいいよwww」 って言ってると思いまつ^^





■スピスペスペ構成



昨日布3でドレドいきました


まけました 


敗因は布3だったことです(ぁ




スピを生かす立ち回りとはなんだろな、と


あとスペスペを生かしきるのむずかしいな、と


俺はとりあえずスピさんにSSうっとく派なんですが


もっと高度なたちまわりが必要でした






■シュタゲ



おもしろくなってきた


典型的な『しり上がり』なあたり全盛期のガルベスを彷彿とさせますね


来週あたりからデスマーチ突入でしょうか、楽しみです


 
カテゴリ : AION
2011-06-05(Sun) | コメント : 1 | トラックバック : 0
プロフィール

Midi

Author:Midi
AION シエ天で生息中


lv50 剣:Aroe 1stキャラ・飽きて倉庫に


lv55 魔:Midi スペに勝てないのでスペ作った


所属:EDEN


口癖「みなかったことにしよう」

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
